名古屋市西、北へ

shou772007-02-27

*朝9時過ぎに入院中の、義姉(家内の姉)から電話が架かって来た。
 明日退院の予定なので、その連絡だと思ったら全然違うって、泣いて
 るので、午後に病院に出かける事にした。(^'^)
 昨夜大いびきをかいて、目を覚ますことなく、呼んでも、叩いても眠
 ったままで,大騒動だったらしい、朝主治医が見えて原因が分り事なき
 を得たとか、血糖値が高く、治療薬を飲んだのが仇となり、低血糖
 起こしたそうで、大した事にならず良かった。(^。^)
 そんな事もあり明日の退院を伸ばすかと考えたが、先生曰く病室に余裕
 がなく最大、週末の土曜日までしか駄目との事、病名も分って治療の必
 要もないことなので、予定どうり明日28日に退院する事とする。(^・^)
*帰途、折角ナゴヤドームのそばを通るので、先だって出来た、スーパー
 イオンに寄ることにした、入って見て先ず綺麗な事、そして広い事、品
 数が多い事、三好のイオンとは又格別に美味しいものばかりに見えて、
 普段より余分に買ってしまった?。
 でも、明日から三日間家内が、義姉の所に泊まりこみで介抱に出かける
 ので、マーいいやと買い溜めをしても良かった。(~o~)