*p1*続く真夏日
*もう真夏日が1週間も続いている、雨も降らないので余計に暑さを感じる。
 午前中は我慢していても、お昼にはエアコンをつける次第に・・・  


*何かやる気力も失い勝ちになる、意を決して朝5時起きを心がけ、6時から 畑に行き草取りをやってみた、2時間と持たない。[]



*でも2日間続けたが、流石日中はダウンしてひたすらTVのもりである、でも 朝早く目が覚めると1日が長く、何かやらないと!と思うようになった。
  


*今朝は、5時半から朝のウオーキングとしゃれてみた、保田ケ池に出かけたが 流石に早い方は帰り道でありチョット遅いスタ−トになった様だ。[]




*でも1周してから畑に回り、野菜の収穫もキュウリ、プリンスメロンがと  れ、下げて帰ると2K以上歩いた事になり結構な運動になった。[]



*暑い暑いと家の中で過ごすことを断ち切り、朝の涼しい内に何かをやる習慣 を就けれればと思うが、何処まで続く事やら?・・・・頑張ろう!