*p1*夏の終りに
*長い夏休みとなってしまった。(ーー;)

 パソコンがエヤコンのない2階ににあるので、暑い夏の間2階に上がる事が

 出来ず、書き込みが遠退いくてしまったが別に体調を壊した訳ではない。


*然し長らくPCと離れていると、全くその気にならないから不思議だ、唯何も
 しないで休みの間、TVの付き合いのみで1日を終えると頭がぼやけ歳をとっ

 てしまった、高校野球に、オィンピックと忙しかった。(^。^)


気が付いてみると早くも9月に入り、秋の訪れを感じる今日この頃である、

 畑のことを思えば愈々夏野菜も終り、秋冬野菜の種まきやら、植え付けの

 準備にかからねばならないシーズンになった。(~_~)



月末からゲリラ豪雨に見舞はれ、県下でも大きな被害に合い大変な所も多く

 出た様でお気の毒である、早く復旧される事を・・・<(_ _)>


昨夜は福田総理の辞任劇が飛び込んできて、目を覚まされ今日も1日自民党

 情報収拾が取りざたされているが、誰がやるにしても大変な時期であり、民

 主党にしても、当てにならないし困った!困った・・・(>_<)