*p1*真夏日
兎に角暑い!真夏日の連続である、昨日扇

風機を出して凌いでいたがとても 堪らずエアコン

のスイッチに手が伸びたが未だ早いと、我慢をした。




この暑さは夜になっても収まらず、窓を開

けっ放して寝たが、夜半に寝汗を かきパジャマを

着替える事になった。



*2〜3日前から、風邪気味だったのでその勢だったかもしれないの起きた序でに風

邪薬を飲んでおいたが、朝の寝起きは体がだるく1

日中気分の優れな い日となった。



TVでは洞爺湖サミットが開催され物々しい警備体制の中で世界の難問を解決 の糸口が示さ

れるのか、単なるセレモニーで終わってしまえば世界の笑い者 になりかね

福田内閣の命運にもなりかねないだろう。