午前

shou772007-02-28

 学校の先輩のMさんからお久し振りに電話が架かってきた
 余りにも唐突だったので、何事かと、怪訝な気持ちで出て
 みると、昨日から電話をしたが留守番電話で通じず、携帯
 に架けても出ないので、またどっかへ入院したかと心配し
 て架けて呉れたとの事でヤレヤレ,ありがとう!
 これから高岡の方まで出てこられるとの事だったので、三
 好の喫茶店で10時に会う事にして、出かけたがあいにく
 指定したお店が休みだったので、駐車場で待つ事5分、場
 所を移動して談笑する事小一時間、四方山話から始まり、
 学友のこと、ゴルフのこと、校友会の運営の事と話は尽き
 ないが、次の予定もあり今日はコレマデよ!バイ(^^♪