ゴールデンウイーク

大型連休も昨日で終り、今日から各企業が動き出し世間は平常に
 戻った様子、小生も連休明け(はてなブログの)にしたいと思い
 PCの前に久しぶりに座った。


*ブログを開くと、開設以来のデザインでいかにも暑苦しい気がし
 たので、気分一新と変更を試みたが余り気に入るものが見当たら
 ないまま、あれやこれやとやって見たがしっくり来ない。


*そこで元に戻そうと試みたが、今度は元のデザインが表示されな
 い???探せども探せども行方不明だ、
もう諦めてどうでも良い
 やと、決めた結果がこれである。


*今年は又異常気功に見舞われそうで4月の終りから真夏日があ
 り、九州より北海道の方が先に暑くなる様な狂った陽気になった
 り
 暑い中にも、小寒い日があったりで変になりそうだ。