御前8時

定例の老人クラブの奉仕活動で、集会所周辺の清掃活動が
 あったので参加した。(*^_^*)


帽子に手袋とそれなりの防寒対策をして出かけたが、氷点下
 の気温とかで冷たさが身に凍みる朝となった
。(^_^;)


何時も時間前に出て来て始める方が4.5人見えて時間どう
 りに着くと半分近く終わっている事もあるので、そこそこ早
 めに行くが、早い方は早いのである。


*そんな事で作業は早く、15分もすると終わってしまい 連絡事項の
 通達になるのですが、
何時も屋外で立ちん坊でや
 るのだが今日は、ホール内でやる事になった。


婦人部の心づくしの甘酒が出され、冷え込んだ体も暖まり、
 連絡事項の後、今年度から始まった「ボケない小唄」を合唱
 して今日の行事は終りとなった。


*その後、役員会を開き来年度の役員の人選、定期総会の準備
 2月度の誕生会の打ち合わせを済まし、役員は会長が決まり
 後2.3の役は候補者と交渉をして決めるとした。