今年は

*夏場から続くガソリンの高騰に辟易して車での遠乗りは余り
 しない様に心がけているが、でも月に2回ほど給油するだけ
 で1万数千円を超えてしまう。(-_-)zzz


今年は11月の下旬から真冬日が訪れ、余りにも急激な寒波
 に堪らずファンヒーターを出したが灯油を買いに行ってビッ
 クリ、安い所で850円/Lである。(^_^.)
   

*昨日のニュースで12月から5〜6円/Lの値上げと聞き、慌
 ててガソリンスタンドへと向かった。何時もの現金スタンドで
 最も安い所であるが、140円/Lだった。
   (*^_^*)

*今や原油の投機筋が世界的に先物市場で取引され12月ものが
 1バレル、91ドルと跳ね上がって居るので
何処まで行くのや
 らと思いきや、今日は88ドルと下がっている。(^0_0^)


*この現象はニューヨークの証券市場の資金が株安で原油先物
 に流れ、マネーゲームの結果だそうだ原油の原産地での原価
 は1バレル3〜4ドルだそうだから馬鹿げた話だ。
(>_<)