6時半

shou772007-09-10

*朝の6時を過ぎたので畑に出かける、途中まで行くと階段が大変に
 濡れている。朝露にしては多すぎる畑に到着してゴミに火をつけよ
 うとしたが濡れていて駄目、通り雨があったらしい。 (@_@;)


*今日で5日め大分やることも小範囲となり5畝ほどを作り、人参、
 玉ねぎ、キャベツ、かぶら、
と播種して、水を撒き今日の作業は
 終り、早く終わったようであるが、1時間余りかかった。


*朝食を取りどっこいさとソファに座るが、今日は新聞の朝刊が休み 
で昨日のものしかなく、読むところがないどうでも良い記事をそれ
 となく拾っていたら眠くなり目覚めたらお昼近くだった。(*^。^*)