台風9号

shou772007-09-06

*昨夜は夕食後、うたた寝を30分程してしまったためか、9時半に
 お風呂に入り11時頃に消灯、眠りに付くも中々眠れないこんな時
 は困ったことに日頃の憂さが次から次へと持ち上がるから辛い。(>_<) 


*眠れぬときは氷を口に含み、後頭部を冷やすと良いと知り、試しに起
 き時間を見ると午前1時半をすぎていた、いつのまに眠ったか6時
 に目覚めたが頭が重い、暫く眠り7時に起きた。


*昨日仕掛けた畑の準備が残っているので少し行って見る事にした
 着替えて外に出ると雨が降った様子で地面が濡れている、作業は1
 時間もあればおわると見込み取り敢えず出かけた。


*トン糞のばら撒き始めた途端に雨が降り出した、どうも台風9号が近づいているらしい
 先に来ていた隣の主人は早速逃げ帰ったが、私は暫く様子を見ていたので、間もなく
 霧雨に変わり予定の作業を1時間ほどで終える事が出来た。(^^♪


*然し体調は今ひとつ芳しくない、シャワーを浴びて一服するも元気
 回復までぐったり30分である。
でも午前中新聞、TVで休養をと
 り午後はPCで一仕事終える事が出来た。