サボリ癖

shou772007-09-04

*この前書いた日を見たら、八月三十日、9月に入り初めてとは思いきや。
 今日で4日振りの書き込みである。キーを叩く指先もぎこちない。その間に
 大勢のコメントを頂き恐縮している。
(ーー;)


*今日は豊明のHE大学病院の定期検診があり行ってきた、朝10時の予約
 だったが思いの他早く終わった。車に乗ると昨日までとは討って変わって 
 蒸し風呂である


*9月に入り、ぼつぼつ秋、冬野菜の種まきの季節になったので帰途、三貴
 Fに寄って肥料と、種子を買って帰ることにした。丁度お昼前の11時頃
 で一番暑い時間帯に入ってしまった。
   

*石灰を2袋、牛糞を4袋を買い、車に積み込むのに汗だくになり、エアー
 コンをフル回転にしても汗は収まらず、汗のかき序でに畑の畔に降ろして
 きた、お陰で、グッショリ汗まみれで帰り、シャワーへと飛び込んだ。


*今日は暑い思いをしたが、明日からの畑仕事が待っている。願わくば涼し
 い日に変わって呉れる事を願うばかりである。天気予報をを見て、朝の涼
 しい内に出かけようかと思うが起きれるかどうか?
(~o~)