孫たち

shou772007-08-20

*娘が名古屋から孫を連れてやって来た、男の子二人でもう中学
 一年と3年で夏休みも、部活とやらで中々来なくなったが
、一
 度温泉に行く事になっていてもその機会が無しでいる。(>_<)


*今日も夕飯を食べたら帰らないと駄目らしい、兄の中3の方が
 小さい頃から、蕎麦アレルギーのアトピー塩の温泉に入ると軽
 くなるので湯治にでも連れて行ければと思うが果たせない。(*^_^*)


*今回もオアシス刈谷「かきつばたの湯」で単略する事になった
 時間的にも、経済的にも大助かりであるが情けない気もする。で
 も後の夕食が焼肉指定で二人の食べ盛りを満足に食べさせるには
 何時も大出費になる。