治療は終り

shou772007-07-31

免疫グロブリンの点滴
 5日間で13万円グロブリン血漿製剤で非常に高価な薬剤だそうで
 70歳以上の1割負担でこの価格、実費にすると、130万円近く主治
 医も中々直ぐには摘要しないで、まず検査をした上での治療であった。(ーー;)


*投薬の効果は日数が経たないと分かんないが、先ず手足の痺れが軽減し
 た。足のだるさは依然として回復に到らず、今日も鍼灸院で鍼を打って
 貰った、即効果の現れない所が難病の所以でである


*さて、参院議員の一般投票も終り下馬評の如く、自公民の与党の惨敗で
 ある、これからの日本を民主党を初めとした野党に任せられるかと、不
 安な思いを抱くのは私だけだろうか?


*今回の選挙は野党の勝利と言うより、安部内閣への不信、年金問題、閣
 僚の政治資金、失言、等批判票が殆どで、真の政策であるべき憲法問題
 、消費税問題、等忘れられた上でのマスコミによる安部降ろしの結果で
 は無かったかと、うがった見方をしている。(>_<)


*安部も内閣改造で乗り切る心算で居るので当分は、与野党の攻防論戦が
 続くと思われるが、何れにせよ民主党の唱えてる政策では日本の政治、
 経済は破綻するかも知れません?


*話は変わって、愈々夏の高校野球、甲子園が始まりますね。今日は愛知
 県の決勝戦を見ていましたが、全く優勝を賭けた試合で最後まで両雄,
 相まみえ見ごたえのある試合だったが、笑ったのは愛工大名電だった。(~o~)


*今日で全県の代表校が決まりそうだが、中越沖地震の被害に泣く、新潟
 県がどうか?8月の全国行事を、喜怒哀楽を罪も無く楽しもう。
 今年も北海道の駒大苫小牧か?同じく岩見沢も出てきた・・・・

*7月13日、73回目の誕生日でしたが何の変哲も無く過ぎました。