A医大病院

shou772007-05-28

 今日は先日の予約があったので、義姉を連れて「血管外科」への
 受診に出かけた。9時の予約であったが早めに出かけたので、2
 番目の番号札がとれ、早く済むものと待ったが呼ばれたのは10
 時近くなり、大学病院ともなると遅いこと著しい。
  

 でも診察室に入って見て、若くても確りした話し方で、質問にも
 はっきりと回答があり、足先の壊死だが急性であるので、3本の
 つま先を切断すれば治るので、切った方が良いとの結論に達した。
  

 腎臓の「透析治療」の事もあるので、来月の始めに転院し手術に
 入るよう手続きを終えて11時過ぎに帰途に着く事ができた。義
 姉の事はこれで一段落できる事になりホットした。
   

 私事になるが、明日29日より3日間前立腺ガン」の検査入院
 に入るのでチョット心配もあるが、3年程前に1度受診して異常な
 し、その後の血液検査も心配なしであったが、今回間隔が空いたの 
 で念の為の検査であり心配無用で掛けることとなった。(^^♪


 そんな訳で、何時もズボラで書かないGrobが3日間も読んだり、書い
 たり出来ないと決まってしまうと寂しいものですね。ジャーまたネ!
  


 今日の1枚「どくだみ」(じゅうやく)の八重の花です。