小さなヘビ

shou772007-03-18

*裏隣りの家が3日程前から取り壊し作業をやっていて、ユンボ
 音が喧しくTVも、PCも気が乗らずに居たが昼過ぎにヤット終
 わった様で静かになった。(~o~)

*2階から眺めると、中々広い敷地が出来上がり、見晴らしもよく
 なったので、もう1つこんな屋敷があれば良いなと暫し見とれる。
 (^^♪
*3時を過ぎて外に出たところ、今朝から気づいていた「へビ」を
 思い出した。 体長20センチ位の小さなものだが家の庭で死ん
 でいた、どうも裏隣の整地のあおりを受けて這い出したのだろう。
 (^'^)

*どこかへ始末をしなければと思い、畑の片隅に埋める事にした、
 目的を済ませて野菜畑を見ると、小松菜、水菜、大根など、トウ
 が立ち食べ物にならないので早く引き抜きた方がいい。
 !(^^)!

*ここの処寒くて、 腰痛などもあり3週間程見てなかったのでチ
 ョット手が出てしまい、2畝ほど抜いたが腰痛が心配になり早々
 に切り上げ、採った野菜を持ち帰った。
 相撲が始まっているので早速,TVをつけて座り込んだ6時を過ぎ
 放送も終わったので、立ち上がるとどうも腰が重いのに気づき明日
 の朝が心配だ・・・・アーメン(-_-)zzz