午前(按摩)治療

shou772007-02-17

 今日は土曜日でも午前は治療が受けれるので、11時過ぎの
 予約でやってきた。
 今日も混雑していて待ち時間が、長く12時前にヤット始まった。
 電気治療、マッサージを終わったところで、鍼治療を受ける事に
 したが待ち時間が長く様子を見ていると、昨日からみかけた可愛
 くて、若い女性がやってくれるらしい。
 もう一度院長が悪いところを確認し、そりて可愛子ちゃんの出番
 となる様子、鍼治療は初めての経験なので興味深々である。
 そしてその時がやってきた、ケースに入った鍼を何本か見せられ
 これを、背中と、ふくらはぎのツボに打って行きます・・・・
 トントンートンと軽く指先で叩く感じで10数本の鍼が2〜3分
 で打ち終わった、全く痛くも痒くもなく何処に何本刺さったかも
 感じさせない早業で終わり、後はそのまま10数分待つのみ・・
 結果効いたか否かは後日の様子で判断するしかないよネ!
 あれや、これやで今日も帰宅は午後2時過ぎとなり、昼飯の時間
 がメチャメチャ(-_-)zzz