朝から

shou772008-03-14

今は日本降りの雨となり、出かけるにも鬱陶しく家の中、 
朝刊を読み終えると、お昼近くなった。(*^_^*)


*次にやる事もなく、TVのスイッチを入れると国会中継
 やっていた、長らく民主党が審議拒否をしていた、参議院
 での予算委員会である
。(^・^)


*質問者は民主党の林委員の、道路財源の使途が主旨で国交
 省とのやり取りが行われ、
最後は大臣の開き直りとも取れ
 る答弁で午前の時間となった。(~o~)


ガソリン税の行方を巡って予算案の審議が迷走しているが 
目先の議論に終始し、日銀総裁人事まで政局にするのは
如何
 なものかと、民主党のやり方にも疑問が残る。(>_<)


*日本国の将来は?天下国家を論じて将来に禍根を残さない様 
に、もっと与野党での協議が必要だと思うが、如何!(^ム^)