昨年から

shou772008-02-08

*迷惑メールが毎日30〜40件以上の流れてくるので
 年初にアドレスを変更して、経過措置の1ケ月が過ぎた
 ので身近なメル友に変更のメールを打った。(^^♪


*然しエラー報告で送信者の認識が出来なく送信できませ
 んでしたときた、受信のの方は新しいアドレスで受けて
 いるので原因が分らずyahooに電話した。(~o~)


*yahooーmailでの送信は問題のない事が確認され、アドレス
 の変更は終わっていて、正常であるらしい。(^ム^)


*問題はoutlook-expressでの送信認識が出来ていないので
 これはシステム上の問題だからパソコンメーカーで確認
 しなければ直らないとの回答で終わった。(*^_^*)


*何かトラブルが発生するとパソコンをいじる度に次のトラ
 ブルが生じ、素人の手に負えない事になる。


*2年程前の事になるが、色々のトラブルが重なりどうにも
 ならず、システムの復元でパソコンを買った時の状態に戻
 す作業をやり苦労した事を思い出す。