4日になり

shou772008-01-06

東京から息子夫婦がやってきた、息子は仕事が休みで3時過ぎに
 到着したが、嫁は仕事始めで終りが6時だから早くても9時頃に
 しか帰れないとの事である。(>_<)



*息子は5年ほど前から東京を離れ岡山市に職を持ち、住まいも岡
 山が主であったが、
去年の半ばに東京の会社に再び転職したので
 その間別居中だった夫婦が元に戻った生活になった。


*そこで2人揃って帰宅するものと思っていたが、何かちぐはぐな
 所が残って居るみたいで結局
、嫁が着いたのはこちらは食事も終
 り良い気分で眠くなってきた9時半にもなった。


昨日は1日名古屋に出て、義姉を見舞い買い物等をで過ごし夕食を
 共にして久しぶりに親子4人で積もる話が出来たので歳を重ね
 て来たので安定した生活に入る様にと言って聞かせた。

  


*昨夜もう1泊して今日の午後1時過ぎの電車で帰京して行ったが
 新しい職場がお気に入りらしく、最後まで仕事の話をし地位も
 貰ったので楽しく、忙しいと言って帰った。