寒波到来

*先週末は寒い風雨に襲われ、金、土曜日の夜に多少寝ていて寒い思いを
 したが布団を重ねたり、毛布を入れる程の事ともないと思って過ごした
 ら、日曜日の朝目覚めた時に悪寒を感じた、朝から出かける予定もあり
 多少の無理を承知で起きだした。(-_-;)


*起き出してしまうとそれほどに気分も悪くなく大丈夫と思い、朝食を済
 ませ家内と共に出かけた。やはり体調は優れず家内が用件を済ますまで
 談話室で休養し、2時間余りで用件を終え帰途昼食をとり帰宅をし、夕
 食までの時間をTVで過ごした。(;_;)/~~~


*夕食後、7時半頃になると気分も優れず、入浴も止めて風邪薬を飲んで
 早めに寝る事とした。30分もすると体が火照り発熱が生じ、検温の結
 果38度を超えている事が分った。