午後になり

 *陽気も良くなってきたので、家内の手伝いで冬にビニールハウス
 に入れた、シンビジュームなどを表に出すことにした。30鉢ほど
 をブロックの台に乗せてあるので重くて大変、何時もウンザリだ。
  

 
 *でも夏場は太陽の光と空気に当ててやらないと可愛そうに思うので
 毎年中行事となっているが、腰痛の心配もあり殆ど妻の仕事である。
 私は1時間もしないのに汗ばんできたので、自らお役御免である。
   (-_-)zzz


 *妻は自分の気に入る花の並べ方もあるらしく、あれこれいじって居た
 ので長引いたようだが、5時を過ぎようやく片付いたようだ。お疲れさ
 んでした。 (^0_0^)