連れずれに

*午前は鍼治療に行ってきた。最近腰痛も軽くなり、頭の痺れも少し
 スッキリしてきたので、肩から頭の痺れが取れないか試行錯誤の段
 階で、今日は足腰の他に、左肩を中心に、首、こめかみ、頭のテッ
 ペンにも鍼を打って貰った。


*お昼を過ぎTVを見ていたが、暑かった陽気も午後には曇ってきて
 外に出ても爽やかな感じで心地よい。手足の痺れはまだ取れないが
 散歩がてら畑に出て見てくる事とした。(^。^)


*今年は春野菜が暖冬の勢あり毛虫がよくはびこり、また野鳥もよく
 葉っぱを喰い荒らされた。然し蒔き直したほうれん草や、新菊は今
 でも生々と良く茂り、花が咲いても取り除くのが惜しい程である。
   (~_~) 

*新菊は邪魔になるので引っこ抜き、すでに取り除かれて空き地にな
 っているスペースに牛糞と石灰を撒き、耕す準備をする事にした。


*10K入りの石灰を持ち上げるのが怖かったが何とかやれた、と思っ
 たのも束の間、2度目になると腰にジワーと痛みを感じた。暫く休む
 事とし10分程すると痛みが無くなった。(-_-)zzz


*予定の下作りを30分程で終え今日の作業は完了であるが、明日にな
 って体調に異常が出なければ万々歳である。(*_*)