春たけなわ

shou772007-04-10

*春の陽気に誘われて庭に出た、先日の寒波は全く嘘のように
 初夏を思わせる暖かさだ。冬の寒気を防ぐ為に花々を囲った
 ビニールハウスの被いも片付けなければならなくなった。
 (^・^)

*いざ手を出すと埃や泥にまみれて汚れて居るので、まず水道
 のホースを伸ばし水をかけブラシで洗い流し、竿に架けて干
 す作業にズボンもシャツにも水浸しになっちゃった。
  (^'^)


*そんな、こんなで家の庭に咲いた花が綺麗なことにも気づき
 少しカメラに収める事とした。


    シンビジュウム                     クンシラン
 

    ボ  ケ                        マンサク
 
 
    ドウダンツツジ                     ハナスオウ
 



*暖かくなりぎっくり腰も快復し、手足の痺れも軽くなり毎日リハビリで1k程
 歩きマッサージ、ハリ治療にと励み、早く家庭菜園に取り掛からねばとその日
 の来るのを今や遠しと待つ身である。(^_^.)