午後

 昼飯を食べたあと一幅したので、サーテ、サテ始めるゾ!
 と棚作りに取りかったまではは良いが、行き当たりバッタリ
 で寸法を測らず適当に買ってきたのでどうにも使い物になら
 ない・・・・思案の末買い替える事にしてお店に逆行。
 暫く探したが規格品では、帯に短し襷に長しで探す事1時間
 いい加減無駄骨を折って長尺の板2枚を買う羽目になった。
 結局、家に帰ると4じを過ぎてしまい作業に取りかかるも、
 思いのほか時間がかかり完成が6時を過ぎた。
 夕食後、入っていた物をかたずけるのが大変、これは家内の
 仕事と逃げの一手を行使、ブツブツ言う家内に誰の為の棚作
 りか考えろ!ジャーン(-_-)zzz
 疲れたから俺は風呂へ入って、モー寝る!お休み・・・(*^^)v